忍者ブログ
ヨガとルーシーダットンに関するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐバレンタインっということで、
色々な所でバレンタインっぽい企画をやってますね。

例えば、コーヒー豆のバレンタインブレンドとか。
ほろ苦い感じで美味しかったです。

さっきCMでやっていたウォーターサーバーの
アクアクララでコーヒー淹れたら美味しそうですね。

PR
足のリンパには老廃物が溜まりやすく、むくみやすくなりますよね。最近では足やせが流行っています。ブーティーなんかを履きこなすには、けっこう細い足ではないとだめですよね。足裏デトックスなら、ちょっと面白い体験ができます。芸能人の美容法を調べていたんですけど、やっぱり皆さんデトックスに興味があり、ヨガをやっている人も多いようです。篠原涼子さんとか山田優さんとか。
ヨガやデトックスには水分補給が欠かせませんよね。

スーパーモデルは1日に2リットルも水を飲むと言いますし。
水を取りすぎると水中毒になるという話もありますが、
まず大丈夫でしょう。

水を沢山飲んで
余分なものを排泄し、美容と健康を目指しましょう。

コントレックスが流行りましたが、
普通のミネラルウォーターで十分だと思います。
キャベツダイエットが流行っているそうですが、
かなりお手軽で効果がありそうですよね。

食事前に食物繊維が豊富なものを食べる
というのは別にキャベツでなくてもよいでしょう。

もやしとか、レタスとか、寒天とか、こんにゃくとか。
もやしなんか安いですしね。
もやしダイエットした方がキャベツダイエットより
安いかもしれませんよね。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア