忍者ブログ
ヨガとルーシーダットンに関するブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月になりましたねー。というか、エイプリルフールですね!
何か新しいことを始めようと思って、ヨガ教室に
通おうと思っている方も多いと思います。
ヨガってダイエット効果もありますし、
リラックスもできますし、アメリカやイギリスの欧米諸国でも
ヨガブームですよね。

最近ではホットヨガとかビクラムヨガとか
色々あるみたいですが、
まずは普通のヨガに挑戦してみたいです。
ティラピスでしたっけ?ピラティスだったっけ?
と間違えてしまうものもあります。

とりあえずヨガです。
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア